AIお遊び部屋

AIや何やらで楽しんでみよう

サンタクロース

AI画像で「サンタクロース」を作成してみました。

12月24日はクリスマス・イヴです。

クリスマスと言えば、サンタクロースなので生成しました。

サンタクロース自体の出来は良いです。

トナカイから降りて、これから家にもっていくところですかね。

Santa Claus

トナカイに乗せてみようとしましたが、単純にプロンプト組むとそうじゃないってなりました。

ちゃんとソリをひかせないと。

でも、ちょっとカッコよさでてます。

santa claus riding a reindeer

ソリは引いていますが、今度は2人体制になりました。

たくさんプレゼント配らなきゃいけないですからね。2人じゃ足りないくらいです。

しかし、生成されるサンタクロースはどれも凛々しい姿です。

Santa Claus riding a sleigh pulled by reindeer

画像は、Stable Diffusionを使って作成しています。

stablediffusionweb.com

※同じ文言でも、同じ画像は出てきません

AI使ったのものでいろいろ楽しんでみようと思います。

楽しんでいただけると幸いです。