AIお遊び部屋

AIや何やらで楽しんでみよう

AI画像で「歯」を作成してみました。

11月8日はいい歯の日です。

”いい”(11)"歯"(8)でいい歯の日です。

凄いの出てきてしまいました。

左上は、いったい何の歯なのだろう。

ぎょっとしてしまいました。

a teeth

上の絵が衝撃的だったので、良い歯を見せて笑っている感じで出力しなおしました。

歯は大切に。

nice smile with visible teeth

nice smile with visible teeth(2)

画像は、Stable Diffusionを使って作成しています。

stablediffusionweb.com

※同じ文言でも、同じ画像は出てきません

AI使ったのものでいろいろ楽しんでみようと思います。

楽しんでいただけると幸いです。