AIお遊び部屋

AIや何やらで楽しんでみよう

かきあげ

AI画像で「かき揚げ」を作成してみました。

11月4日はかき揚げの日です。

カレンダー上、11月11日のめんの日のちょうど上にあるのでかき揚げの位置と同じで制定されています。

何でもありな感あります。

揚げているが、しょうゆ?思いっきり吸って揚げ物感なくなってしまっています。

中身もいろいろあるから難しいでしょう。

Kakiage

揚げ物感は出てきましたが、かき揚げ!って感じではないですね。

レモン巻きみたいなのがある、この発想はどこから来るのか。。。

mixed vegetable and seafood tempura on soba

画像は、Stable Diffusionを使って作成しています。

stablediffusionweb.com

※同じ文言でも、同じ画像は出てきません

AI使ったのものでいろいろ楽しんでみようと思います。

楽しんでいただけると幸いです。