AIお遊び部屋

AIや何やらで楽しんでみよう

お風呂

AI画像で「お風呂」を作成してみました。

11月26日はいい風呂の日です。

“いい”(11)“ふろ”(26)の語呂合わせにちなんでこの日が制定されています。

浴槽はそれっぽく生成されましたが、部屋は普通の部屋です。

この部屋では水飛びちらせたくないです。

もう一息って感じですね。

bath

日本風のお風呂も生成してみました。

こちらは、木の質感もあっていい感じです。

全体が出ていないのでごまかせているところあるかもしれませんが。

Japanese bath room

ついでに、温泉も生成しました。

雰囲気は、バッチリです。

大自然の中で開放感もあります。

hot spring

画像は、Stable Diffusionを使って作成しています。

stablediffusionweb.com

※同じ文言でも、同じ画像は出てきません

AI使ったのものでいろいろ楽しんでみようと思います。

楽しんでいただけると幸いです。