AIお遊び部屋

AIや何やらで楽しんでみよう

黒電話

AI画像で「黒電話」を作成してみました。

10月23日は電信電話記念日です。

1869年10月23日(新暦)、東京~横浜間の電信線架設工事が開始されました。

黒電話を生成してみました。

数字のところは怪しいですが、いい出来です。

rotary dial black phone

 

開通当時の壁掛け電話も生成しようとしましたが、もう少しレトロっぽい黒電話が出てきてしまいました。

なかなか思い通りにはいかないですね。

type wall telephone

画像は、Stable Diffusionを使って作成しています。

stablediffusionweb.com

※同じ文言でも、同じ画像は出てきません 

group.ntt

AI使ったのものでいろいろ楽しんでみようと思います。

楽しんでいただけると幸いです。